ドルパ32レポート④ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



※健の華麗なるナンパ術を披露!!


健『麗しきお嬢ちゃん達~

イケメソ過ぎる俺様とお茶しけこまない~かおキラキラ??



※この娘達のオーナーさん、アールグレイさんと慎耶さんが真後ろにいるにも関わらずの暴挙でした










チーーーーンドクロ


※調子に乗りすぎました








※更にうちのピンクガエル(ケロリストの1匹)が保護色で隠れてるつもりでセクハラに及ぼうと…









ぷら~ん


※ルフナちゃんが阻止しました











※イベント好きのさくのんのテンションは上がる一方!!


さくのん『なのッッ行くのえ゛!

健『今度はどこ行くのえっ・・・汗






さくのん『なのッDASH!なのッDASH!


※詩音さんの魔法少女達






健『ファイティングポーズ決めて喧嘩売ってンのかえっ・・・
さすがのさくのんも魔法少女には勝てないンじゃないの汗はてなマークはてなマーク


さくのん『楽勝なの~え~!!


健『マジですかえっ・・・


そういえば体術を使う魔法少女っていないな。

さくのんなら……



※さくのんは魔力ゼロです







※左にラブさんのメルさん(メルティ)がいるけど、アメブロ的にここまで写すのが限界汗汗






※次は銀河さんの存在感抜群の覆面3人衆


健『ポージングが凄い!!!

うちのメルティもたじたじだえ゛!汗








健『さくのんがまた倒されたみたいになってるぼー汗




※あちこちの卓にお邪魔させてもらいましたラブ




※あともうちょっとだけ続きます


~⑤へ続く~