ドルパ32レポート⑤ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


健『バカなッッゾゾゾビックリマークビックリマークはてなマーク


※ナンパにことごとく失敗した健



※とんだナンパ術でしたね




健『次は照れ屋さんにも効果抜群のナンパ術を披露するぜぺこ約束だ嬉しいwキラキラ



※クレームはリアル健まで










????『私はまたお留守番~


















卓といえば…


※うちの11番12番卓は片方はフリー。片方はラブライブ卓を展開しておりました。

音ノ木坂ドール部さんとの合同ですが、それ以外にも沢山の方がいらしてくれて、そのドールの数や50越え!!


※ラブライブ関連だけで、です!!





にこ☆














健『うちの偽にこも参加してきたよニコ

こんなに集まると知っていたらことりも連れてきたのにうああん



※盛大に盛り上がりました






??『私もドルパへ行きたいなぁ…




※お留守番組のクレームが開始された!!








※暇でウィッグを替えて楽しむミナ



健『次は連れて言ってあげるからねうああん汗(たぶん…)








※Viralさんのミナちゃん


健『むッッ

家に置いてきた罪悪感がうああん汗


このドレス物凄く可愛いじゃないか!!









さくのん『そんなわけで沢山の方々に今回はお会いでき、さくのんもあちこちの卓で楽しめたようで満喫できたドルパとなりましたニコ


今回、健に絡んで頂いた全てのオーナー様、ドールちゃん達に感謝の言葉を贈ります嬉しいw本当にありがとうございましたラブ







※そして会場を出る直前、重田社長に3発目のパンチを浴びせたのだったえっ・・・汗









さくのん『なのぅ~え~!!キラキラ


健『得意気になるなえ゛!むかっDASH!






~ドルパ32レポート 完~