ドルパ32レポート③ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




健『唐突ですが、初お披露目でドルパにも参加してきたユメと申します。

ヘッドの番号は…
言うまでもないですねうああん







※1番卓のたかせ麻矢さん達の所にマユちゃん達に混じって撮らせて頂きましたニコ





健『うちのユメをヨロシクお願いします(^^)



ただ!!

この娘、まだボディがないのです。
今回はお留守番の娘のボディを借りてきました。

再びボディ難民になってしまうんですねうああん

どなたか、いらないボディ、余っているボディがありましたらお譲り頂けませんか?
金額はその時に相談で。


DDⅡ大歓迎!!
ダイナマイトはごめんなさいうああん

弱い事で有名な初期型の魔理沙等のDDSも歓迎です。

ご連絡お待ちしております。













※そしてそこへ空気の読めないさくのんが04面して乱入えっ・・・




そして!

ここからさくのんの快進撃(暴走)が始まってしまいます…









※いつもの!!

パイプ椅子の上に重力、バランス等を無視して静止!!!


※右の美優の足はさくのんに触れていません







健『さくのん、そんな無理のある体勢でも楽しそうだねえっ・・・汗








※次はルンさんの娘さん2人と


さくのん『なの。



健『オイッッえ゛!むかっDASH!

初めてお会いしたルンさんの娘さんの貴重な写真をッがーん汗汗

さくのんなんかいつでも撮れるのにピントを持って行きやがって~~えっ・・・汗




がばッッ


さくのん『なの~~んえ゛!


※慎耶さんの響ちゃん

慎耶さんとも遂にお会いできましたうああん







ぽかパンチ!ドンッビックリマーク


健『ぎゃッッなく


※こちらも慎耶さんの娘さん達


健『初見のオーナーさんの娘を殴るなッッえ゛!むかっDASH!



※初見じゃなくてもいけません








健『俺みたく礼儀正しくナンパしないとさぁ~かおキラキラ



※重ね重ね失礼致しました。




※この後も基本、貼り逃げなのでお付き合い頂ける方のみどうぞ




~④へ続く~