メルメルメルティ④~名刺の秘密~ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




さくのん『なのーーッッッえ゛!ビックリマークビックリマークビックリマーク


ぼんッッッパンチ!ドンッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



健『カメラを殴るなッッえ゛!汗汗







※璃亜(りあ)


健『さて、ただ名刺をお渡しするのもアレなんで…


今回当たりが出た方には景品を用意させて頂きましたえ゛!ビックリマークビックリマーク







マユ『3万円ですか~キャハハはてなマークはてなマーク



健『健が破産しますッッッえ゛!ビックリマークビックリマークビックリマーク

景品だって言ってンだろえっ・・・


今回はメルティの「M」にちなんだ物を用意しました。








健『こんな感じのお菓子とかそんなもんなんで期待しないで下さいね汗











魂魄『……只のシャレですか…


…………はぁ~~~



健『すっげえ溜め息えっ・・・汗

やっぱり標的を俺に変えたよね!?








健『てなワケで当たりが出た方には番号に合わせた景品をお渡ししますので、お声をかけて下さいねニコ


ちなみに景品はノークレームノーリターンでお願いしますえ゛!ビックリマークビックリマークビックリマーク







健『いいツッコミをありがとうラブ

便利な言葉だよね~キャ




というワケでどこかの有料卓か会場でお会いしましたらどうぞヨロシクお願いしますああっ