メルメルメルティ③~大事なお知らせ~ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




メルティ『ほ、ほらほら汗

ニュースと同じ顔っかお汗



※必死にイメージ回復に努めるメルティ



健『笑顔がひきつってるぞ汗







メルティ『うふWハート


健『で、出たッッッ

うちのメルティの十八番!
口に指を当てて媚びるポーズがーん汗汗


※これには健もイチコロです






メルティ『のってきた~


メルティ『みんな、メルティをお迎えしなさいよキャWハート





















健『……そ、それ誰に言ってンだえっ・・・汗

俺に標的を変えるなッッッ




※魂魄は誰の味方でもありません














健『そんなわけで…




ど~んビックリマークビックリマークビックリマーク


健『こんな名刺を作りましたえ゛!











メルティ『せっかく作った空気を台無しにするなッッッぷんぷんむかっDASH!DASH!


健『そうそう!!その顔えっ・・・汗




明日のドルパに備えて名刺を作りましたニコ







※乃亜















※さくのん





健『他のバージョンもあります。

今回はちゃんと小さいサイズで作りましたよえっ・・・汗

前回間違えてLサイズでプリントしてしまい、それを受け取って下さった皆さん。

凄く邪魔だったと思います汗本当に失礼致しましたうああん



ドルパ会場で健を見かけましたら、また『おいコラ名刺よこせビックリマーク』と声をかけてやって下さいニコ

初見の方も大歓迎ですラブ

目印は今回のサンタメルティを連れています





魂魄『あなたやっぱりバカですね静怒


健『なんだよ、いきなりえっ・・・汗



魂魄『今回の限定のメルティは会場に沢山いるでしょう。
更に衣装はクリスマスバージョン。

目立ちませんよねえ゛!ビックリマークビックリマークビックリマークはてなマーク



健『……し、しまったゾゾゾ汗



※健はバカです





健『じゃあ仕方ない…


さくのん『なの~え~!!


健『さくのんを抱っこしてる奴が健ってことで。


※さくのんは殴ります!!ご注意下さい!





~容量の都合で④へ~



※もう1つお知らせがありますよ!!