ドルパ32レポート① | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




健『まずご挨拶。

皆さん、ドルパお疲れ様でした嬉しいw



……本当は仕事みたいな響きで好きな言葉じゃないンだけどね。
気の利いた言い方を知らないので皆さんお疲れ様でしたキャ




そして!!
今回の当たり付き名刺。
皆さん受け取って下さってありがとうございましたラブ

パソコンがない健はスマホで画像加工してプリントする。ハサミで切った為大きさもバラバラ!!


今回皆さんにお渡しした名刺はこの6種類でした。






※俺







※璃亜(りあ)










※乃亜(のあ)












さくのん①












さくのん②










メルティ






健『この中のキャラを一人選んで頂き、そこからババ抜きの要領で1枚引いて頂くというもの。


名刺40枚中、当りは13枚ありました。
1等から13等まで。

ほぼ3分の1の確率で当たるわけですが。






ここでキャラ人気がハッキリ出ました!!





まず最下位…


1番選ばれなかった名刺は…






















どべ~~~んダウンダウンダウン


健『これですえ゛!


メルティ『あ゙んだって静怒むかっビックリマークビックリマークはてなマーク



健『そんな顔をしているからだろ汗汗



メルティ『納得いかなーーいえ゛!むかっむかっDASH!




健『そして1番人気は同数で、両方とも残り1枚になりました。






健『これと







健『これです



まさか自分のメイク娘がこんなに選ばれるなんて…

嬉しい事この上ないですラブありがとうございましたラブ




~②へ続きます~