船橋ららぽーとSRにて③ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


※エクストラ姐さんを倒したさくのん



さくのん『なのぅ~え~!!きらきら!!


健『なんだ、あのどや顔は…えっ・・・汗







わらし『んう~ニコきらきら!!











わらし『んう~ニコWハート













わらし『んう~キャキラキラ






健『……わらしは一体何がしたいンだ汗??









わらし『んう~ニコはてなマークはてなマーク




健『わらしも服従のポーズしちゃうのがーん!?
負けてないのに?!











さくのん『なのぅ~え~!!


※3人で服従のポーズ


健『勝ったさくのんもやっちゃうのあんぐり!!?








健『もう仲直りしてるがーん









乃亜『……………汗


※放心状態の乃亜










※無限ちゃんの怒濤の百合攻撃の前に敗北











※高い所に避難する乃亜





健『……………ん?!!









※無限ちゃんはラブパワー(!?)を溜めている



健『何者なんだあの娘は~~ッッ泣汗汗













※こっちも仲直り




健『………………え゛!汗



仲直りしてるよね??













最後には…









※わかりあいました








※全員集合




※銀河さん、今回は撮影ありがとうございました。