船橋ららぽーとSRにて② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


さくのん『なのーーーえ゛!ビックリマークビックリマーク


※さくのんは宙を舞い、エクストラ姐さんの百合攻撃を脱出!!



健『本当にチミの重心はどこにあるのゾゾゾビックリマークはてなマーク












※一方的に攻撃されて黙っているわけもないさくのん













くいっくいっきらきら!!


健『エクストラ姐さん、挑発してるーーがーん汗汗












※取っ組み合いの喧嘩が始まった!!




健『おいをいゾゾゾ汗汗

撮影スペースで暴れるなーーッッガーーン…
出禁になるぞ!!?







ぐぐぐぐ…!!!


健『今度はさくのんが押してるなえ゛!汗


わらし『んう~ニコ










がしッッ!!!


健『え!!?無限ちゃん、何をがーん汗汗










※いきなりのアプローチにたじろぐ乃亜



健『なんか、こっちはこっちでおかしな空気に~~ゾゾゾ汗汗













ぐぐぐぐぐぐぐぐ…!!!!


さくのん『なァ~のォ~~~え゛!ビックリマークビックリマークビックリマーク




健『をいッッ

もういいだろえっ・・・汗


おい!!さくのんえ゛!ビックリマークビックリマークビックリマーク








さくのん『なの??


ぱかんッッパンチ!ドンッビックリマークビックリマークビックリマーク



エクストラ姐さん『………え゛!ビックリマークビックリマークはてなマーク







健『ああんぐり










ぐっ


乃亜『……………汗汗汗汗











無限ちゃん『♪♪♪











※敗北したエクストラ姐さん


※服従のポーズ




健『2ヶ所でなんかストーリーが展開されてしまっているな汗汗





さくのん『なのーーーえ~!!





健『な、なんだ今度はビックリマークはてなマーク





~③へ続く~