船橋ららぽーとSRにて① | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※8月18日のお話です


健『今日は銀河さんと初の撮影会に行くぞ。








※変な生き物が現れた!!


さくのん『なの~~

行くの~え~!!



健『寝起きでクマがズレてるぞ汗汗



確かに今回は目印の為にさくのんがいてくれたら助かるからな。





…………………ん?!








ラム『…………


くんくんくんくんくんくんくん…!!!!








健『ぎょをあぁアあ~~泣ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






ゴッッパンチ!ドンッビックリマークビックリマークビックリマーク


健『何、足の匂い嗅いでンだよえ゛!むかっむかっビックリマークビックリマークビックリマーク






ばきッッパンチ!ドンッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


健『マジきめえッッえ゛!むかっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






ぐしゃッッパンチ!ドンッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









ラム『何さらすンじゃあ~~~え゛!むかっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク










健『あ~~もうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
絡んでくンなよ!!

毛皮は暑苦しいっつってンだろッッえ゛!むかっDASH!DASH!






びろ~~ん


※ラムの変顔特集でした












健『ラムの無意味な邪魔が入ったが、何とかららぽーとへ着いたぞぼー汗





※早速撮影開始!
左はうちの乃亜、右は銀河さんの無限ちゃん


健『仲良く写ってるねニコ








さくのん『なのーーーえ゛!


※そしてさくのん











健『………ん!!?
左から…


エクストラ姐さんが攻撃をがーん







ひらり


※さくのんは攻撃をかわした!!


健『さくのん、何その体勢…ががん汗

もはや何でもアリかウキャー!










※しかし…!!











がしッッ!!!!!


さくのん『なのッッえ゛!ビックリマークはてなマーク



健『そのまま掴み技かッッ!!?

………やるな!!












健『………ん?!

なんか様子が変だぞ








ま、まさか…





百合か?!



さくのんと百合をやるつもりなのかがーんビックリマークはてなマーク


いや~さくのんじゃ無理があるだろウキャー!汗





さくのん『なのーーーえ゛!むかっむかっ







※さくのん、反撃に出るか!!?




~②へ続く~