そんなバカなッッ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




健『そんかバカなッッゾゾゾビックリマークビックリマークはてなマーク









メルティ『健が??




健『そう!俺が~ラブ




………じゃねえよッッえ゛!むかっむかっDASH!DASH!





昨日投稿した筈のブログが掲載されていない上にデータ自体消えてるンだよ!!!








ナナミ『通報すますたえ゛!






健『なんでッッがーんビックリマークはてなマーク

さすがに今のは何故通報されたのか全く意味がわからないンだけどえっ・・・汗




ナナミ『データごと消されるような卑猥な事を書いたんでしょ!!?


健『誤解されるような決め付けはやめろやーガーーン…汗汗







メルティ『書いた気になってるだけなんじゃないの??

この暑さで遂に頭がやられてるみたいだし。





健『俺は正常だっつーーのッッえ゛!むかっむかっビックリマークビックリマーク



メルティ『頭がおかしい人はみんなそう言うんだよね~




健『……………しくしく泣き1ダウンダウン











健『い~~や、俺は間違いなく書いたんだ。
証拠ならあるぞ!?

他の皆さんのスマホはどうかわからないけど、ブログに使用した画像は、amebaフォルダに自動的に保存される。

そのフォルダはブログ以外で使用した画像が紛れ込む事はない。
ちゃんと画像が保存されてるからな。


つまりシステムの問題か??

こんなにキレイさっぱりなかったことにされたのは初めてだぞえ゛!








魔理沙『じゃあ、つまらない言い訳なんてしてないで早く書けばいいじゃないか。



健『ウッッ汗汗正論をウキャー!汗

しかしもう同じ文面は書ける気がしない。








健『今日中に投稿します






ナナミ『今日中に投降して下さいねえ~!!



健『字がちげーーよッッウキャー!汗汗









※皆さんはこんなケースありますか??