残暑!? | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




健『あ、あぢいィ~~~ウキャー!汗汗汗


これで残暑なんて嘘ざんしょえっ・・・汗








妖夢『…速やかに●んで下さいムムムむかっ



健『申し訳ありませんでした泣き1汗





とにかく暑いッッ

台風も逸れたしな!!


こんな暑さを残暑とは認めんえ゛!








というわけで↓














メルティ『そういう挨拶って時期を間違えると本気でバカだと思われるよ…



健『許してくれッッ泣

単にこの画像が貼りたかっただけなんだよ泣汗






だらだら!!


健『しかし、さすがのさくのんも暑そうだな…









せっかくなんで…


健『アールグレイさん宅にお邪魔させて頂いた時の写真でも載せようかな。






さくのん『なのーーーえ゛!Iビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




※いつも以上に興奮しているさくのん








がばッッ


さくのん『オムレツなのーーーじゅる・・WハートWハート





※詳しくはアールグレイさんのブログにて
↓↓↓
アールグレイさんのブログへ





※別のカメラアングルで


実はオムレツとはこれだけ距離が離れていました


健『凄く美味しかったですラブご馳走さまでしたきゃぁ~







※うちの08






※なんとお部屋にドール撮影スペースが!!


健『俺も作りたくなってきたな~

でも部屋狭いし汗ドール用のベッドを置いてるだけで精一杯だうああん










※健にとり憑くわらし


彼女の趣味はとり憑く事と外出です










※さくのんが暴れていたにも関わらず、楽しく撮影させて頂きました。









※車の中でも暴れとりました









※そしてあちこちで食べまくった結果~~~~












ど~~~~~んビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク













わらし『んう~??



健『どなたかさくのんを捕まえて下さ~いえ゛!








メルティ『今回のブログ、内容も何もかも支離滅裂だねムムム