イケメソ日記 ~電車でお出かけ~ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


ガタンゴトン!!


健『たまには遠出したくなるものなんだよね~













健『朝日が目にしみるぜぇ…



※それは前回やりました






がさごそDASH!


健『お~い、さくのん。

出てこいよ~








がばッッ


さくのん『なのーーッッえ゛!グービックリマークビックリマーク


健『電車内では静かにしろよッッえっ・・・汗


……って誰もいないからいいかプ―










さくのん『なのっ?!速いのーーえ゛!


健『そういえば、電車内で鞄から出てくるのは初めてだったな。


どうだ?眺めは。



さくのん『なかなかなのぅ~え~!!きらきら!!









健『気に入ったみたいだな苦笑




しかしな、
各駅だからいつ人が乗ってくるかと思うと気が気じゃないな汗






※チキンオーナースキル発動!!






健『おッッ

次の駅に着いたなえ゛!汗








さっ


健『必殺!!間に挟まって隠れるえ゛!!!




フフフ…

岸壁だなかおきらきら!!



※字に誤りがあるようですが…







健『ムッッビックリマークはてなマーク

次の駅だなッッえ゛!




※停車する度に身構える健








ごろんッッ


健『はッッえ゛!!!







ガタンゴトン…











健『そろそろ次の駅だなッッ







ほッッ!!!




健『……決まったなかおきらきら!!(キラーンきらきら!!)














さくのん『バカなの~





※久々に開放感に浸る健であった