ドールカラオケ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



※イメチェン



健『ドールカラオケに行ってきたぞえ゛!


とは言っても普通にカラオケの室内でドールを出すだけなんだが~











さくのん『なのーーーぅえ゛!ビックリマークビックリマークビックリマーク




健『またチミか…汗汗










健『壁が光るから雰囲気出るよねニコ










※Oさんの赤セイバーさんとピュアニーモちゃん2人











健『…………………ん???













健『なんか違った意味で雰囲気出てないかいがーんビックリマークはてなマーク




※さくのん日記は百合ブログではな…(略)






ずるずるずるずる…!!!!


健『こっちは雰囲気台無し…って


オイぃぃ~~ゾゾゾビックリマークはてなマーク
俺のアイス●ルクティーがぁぁウキャー!汗汗





※全部飲まれました





そしてOさんが歌っている間奴は…








さくのん『なのーーーえ~!!グー



健『さくのんジャマイカえ゛!









がばッッ!!!


さくのん『な~~の~~え゛!




健『色々めんどくせえッッががん汗











柚葉『賑やかですね~あっっ汗


※うちのピュアニーモ、柚葉




健『結局さくのんが暴れて終わりかよ…汗