メイクは1日にして成らず② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



※今回ドールの頭だけの画像が入りますんで苦手な方はご遠慮下さいビックリマークビックリマークビックリマーク






























健『……………俺はナメていたよ…

メイクってものをさ…汗汗


だから筆は苦手と言ったんだよね~







さあ!!笑ってやって下さい怒汗汗




どべ~~んダウンダウンダウン


健『わらしを見て描いた筈なのに、なんか顔が怒ってるよウキャー!汗

どうしてこうなったえ゛!!!?





※初メイクとはいえ、このひどさ泣き1汗




健『目が近すぎたのでちょっと調節して…
どんな顔になったか、適当なアイとウィッグを着けて…

















こうなった


※クドいようですが、左のわらしをモデルにしたんです




健『何、この不愉快そうな娘汗

俺が何をした…ウキャー!汗








※きっと健のメイクのひどさ故に憤っているのでしょう










メイク娘『……この愚図。




健『ひィッッ泣汗汗

簡潔な罵声をどうもありがとう泣き1汗












メルティ『プ。

だから言ったんだよね~キャ

メイクビギナーがいきなり上手く描けるわけないっての!!

これで少しは私達の価値がわかったラブ??



健『それが本音かッッえ゛!!!?



まさに「メイクは1日にして成らず」ビックリマークビックリマーク

地道に練習して練習しまくるしかないって事なンだなえ゛!!!!





メルティ『ようやくわかったかムムム


















※だが……!!!!










健『俺、地道って苦手ですやんえ゛!





※愚図(グズ)で阿呆がここにいた!!










健『先週に続き、まだ2回目なのに08に手を出してしまいましたゾゾゾ汗







メルティ『あ゙ッッえ゛!むかっビックリマークビックリマークはてなマーク

ばッッッッッッかじゃないのムムムビックリマークビックリマークはてなマーク


自信過剰も大概にしなよッッむかっDASH!DASH!




健『自信なんかカケラもねえよッッ泣汗

ただ、なんというか無性に描きたくなって…うああん汗




気づいたら今日出掛ける予定だったのに中止してまでやってしまっていたンだががん汗




メルティ『あ~~~あ…ムムム


















じろり☆


????『……………………。









※この目付きの悪い娘は一体…!!?




~③へ続く~