メイクは1日にして成らず③ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。





じと~~~~ムムム


健『…すっげえジト目ゾゾゾ汗汗

何、この娘…!?










メルティ『いやいや…汗

アンタがメイクしたんでしょうがムムム汗



健『先週の01に続き、この08娘からも罵声を浴びせられるのか泣汗汗

もうそんな顔してるもんなウキャー!















ちら☆



健『んビックリマークビックリマークはてなマーク

表情が変わったぞあんぐり













美優『お邪魔してま~~すラブ


健『あれ!?

美優ちゃんいつ来たの嬉しいw??






※美優は意外と神出鬼没です







08娘『………………………きゃぁ~Wハート





健『なんとッッII

美優ちゃんの事が気に入ったみたいだなえ゛!




美優『およ?




健『美優ちゃん、良かったらその娘とお友達に…苦笑汗




美優『いいよ~きゃぁ~きらきら!!





※即答でした!







健『しかしね…

美優はディーラーさんでお迎えした06カスタムなワケだが…


2人で並ばれると俺のメイクのダメさ加減が際立つわけで~ウキャー!汗


もっと離れてもらえる汗はてなマーク



美優『え?

だってもうお友達だよあっっ





健『しまった!!!

墓穴を掘った泣汗汗









……………








………………………









…………………………………










健『どうせだからウィッグを替えてみよう。
08娘は何が似合うンだI









健『う~~~ん…












健『ん??

















健『なんかまた表情が恐いんですが汗汗






※08の造形によるものなのか、はたまた自分のメイクによるものなのか…










※撮る角度でここまで表情が変わる娘は初めてです


健『さくのん以上にショッキングだえ゛!あせるあせる








健『ビミョ~

つーか、駄目だろこれ。









※色々なウィッグを試すこと1時間…











※一旦これで落ち着きました!!


健『髪の色が同じでますます友達みたくなったえ゛!








…………ん??

ちょっと待ちたまえよ汗















健『友達だよながーんIII

友達なんだよな!?それむっ汗汗汗




※さくのん日記は百合ブログではありません









健『……しかし、なんだな。


メイクは下手くそでも自分で描いた娘って愛着が半端ないなうああん汗

これこそ本当の娘!!

可愛くて仕方ないっむっきらきら!!


周りからどう思われても俺はこの娘を可愛がるぜ!!

撮影にも連れてくぜ!!!










………というワケで…

















※連れてきました!!


健『昨日生まれた娘がもう撮影スペースに!!

こういう時は皆さんがいない平日に限るね苦笑










※ドルポの撮影スペースの1つ

全体はこうなっています











健『会社帰りで鞄に入れてきたから髪がボサボサだな汗汗







健『しかし、アングルで別人になるよね!!











すると…






※もう1つの撮影スペースにノベさんが!



健『早速見られたっすえ゛!汗汗











※せっかくなので…













にょき☆


※生えてみました







さてさてビギナーメイク炸裂で大変失礼しました汗

いずれはメイクができると堂々と言えるくらい上達したいなと思っておりますうああん

まだ先は長い!!
メイクは1日にして成らず!!





ところで!!

メイクをされる皆さんはどんな画材を使われていますか??
いいメイクの方法など!!


色々な方からの助言を頂けたら光栄至極に存じますぺこ