楽しかったドルパ31④ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




※マットで寝そべる面々



健『現実じゃ、埃っぽくてとてもこんな真似はできないけどなえ゛!


さくのん!!
場所取りすぎうああん

かがみんが入れてないだろガーン汗






健『写真ボヤけてるなァえっ・・・


おや??ルフナちゃんがさくのんを…



さくのん『なの??




健『さくのんに抱きついてまさか百合…??




健『……になってないうああん汗
さくのんだとただ、捕獲されたようにしか見えない汗

どうやらさくのんのキャラはそういうのとは無縁のようだな。











……さてこの壁の裏は…






※保健室が展開していた







※masamiさんの桜ちゃんに取り憑くわらし



健『やめろビックリマークわらしッッえ゛!

お前が取り憑いたら…ガーン汗汗



※わらしが取り憑くと、その娘はみんなヘッドがわらし(レナ)になってしまうという恐ろしいものビックリマークビックリマーク



健『レナはすぐお迎えできるスタンダードだからな。限定娘がやられたらひとたまりもないだろうウキャー!汗






ど~~~~~~~~んビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



健『ああぁ~~ガーン汗汗
手遅れだったかァガクリ

桜ちゃんもレナの顔にされてしまったなく



※元からレナです


健『わらしも「してやったりきらきら!!」みたいな顔してるけど、何もできてないからなぼー汗








※同じレナ同士でカシャリきらきら!!


健『色合いが完全に正反対だな。





※にんにいさんの美祢ちゃんも頂き






※そんなこんなでドルパも終了


健『楽しい時間はあっという間だねきらきら!!


まだホビ天で後夜祭が残っていますえ゛!



秋葉原へ向かいますよッッ




~⑤へ続く~







Android携帯からの投稿