楽しかったドルパ31⑤ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



ナナミ『後夜祭って何するの??


健『ホビ天の撮影スペースに皆さんの娘さん達が集合するんだ。なかなか圧巻なんだぞえ゛!








健『こんな風に







健『左から右へと









健『撮影しております

遠くから全域を写しても顔がわからないからね










健『この中にさくのんとわらしがおりますぼー









健『さくのんいたな。
右にはゆり……アルナさんもいるねニコ







健『わらし、はじっこ。

チビッコが並んでいて可愛いねラブ




※後夜祭も終わり…



だが、まだ楽しい時間は終わらないえ゛!







※いつものGVへやってきた



健『アンちゃん、凄くカメラ目線だねキャ
幼SD可愛いなぁ(*´∇`*)
俺も一人欲しい娘いたんだけどね…




※今回はイベントだったこともあり、人数も多く賑わいました






健『店内の照明が暗めだから、どうしてもボヤけてしまうなうああん汗








アキラ『にゅにゃはてなマークはてなマーク


健『お!アキラが凄くハッキリ写ったぞ!光を見事に拾ったねニコ


※しかし今回は人数も多くかなりの盛り上がりで健もかなりお酒が進みましたラブ



次でドルパレポートも最後です




~⑥へ続く~












Android携帯からの投稿