楽しかったドルパ31③ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『更にふたみやさんも混ざってもらってみんなで撮影だラブ


って、なんで俺、さくのんに技決められてンだよなく汗汗


※宿命のようです




健『さて、意外と今回撮影卓のスペースが広かったようだ。





健『やっとあまもとさん達の卓を見つけたよ!!遅くなってスミマセン汗


って、さくのんはまた寝るのか汗






※マユちゃん達


健『人数が許せば俺もマユを連れてきたンだが…

さくのん代わりに写っときなさいぼー


さくのん『なのーーんえ゛!グー



※さくのんは出たがりです








健『さくのん暴れ過ぎか??
ウィッグがズレとるぞぼー汗


さくのん『なの??







※再びTAKAさんのところへ…








健『皆さんが揃っているところに俺乱入嬉しいwきらきら!!きらきら!!






ナナミ『通報…!!!!!


健『勘弁して下さいッッ泣き3汗汗







健『みさきさんとこのユメハちゃんだ~ラブ


※早速カシャリきらきら!!


※健はユメハちゃんの大ファンです






そこへ…







※先程ご一緒したmapleさんからお誘いがあり、プライベートフォトサイトで撮影することになりましたラブ



さくのん『なんなの??




健『ドルパ会場内にある撮影スペースの事だな。



※テーマは体育館と保健室があり…




健『わらし!!ディフェンス…え゛!!!



わらし『んう~うああん汗



健『できてないか…苦笑






健『こっちは体育倉庫だな…




~④へ続く~








Android携帯からの投稿