楽しかったドルパ31② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『いや~
俺も正直ビックリでしたよえ゛!汗


まさか流れであんな事になろうとはね…汗




赤子『鼻水垂れてる…ウキャー!汗




健『それだけビックリドッキリしたってことっすえ゛!ビックリマークビックリマークビックリマーク




赤子『前置きはいいから何があったのがさっさと言いなさいムムムDASH!



健『は、はいゾゾゾ汗










以前のドルパでうちのさくのんはボークス重田社長にパンチをおみまいしていたビックリマーク

そこで社長さんはさくのんと握手!!和解(!?)していたのだった。





そして今回も卓の近くに来られた社長さんにさくのんはパンチをおみまいしたのだウキャー!汗汗


累計2発目ビックリマークビックリマークビックリマーク


健『さくのん、相手は生みの親だぞゾゾゾ汗汗汗




そこで再びさくのんは社長さんと握手!!

そこで終わりかと思いきや…


一緒の卓のオーナー、じゅんさんがせっかくだからと…



カシャリきらきら!!きらきら!!





ど~~~~~~んビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

健『わたくし健との撮影をして下さいましたがーん汗汗


(※この画像のブログ掲載の許可を頂きました!!)






赤子『右の太陽の顔した不審者は誰はてなマークはてなマーク




健『……………俺だよえっ・・・汗

俺の顔なんて出したって仕方ないだろ?


さくのん、社長さんにしっかり抱っこされてるなかお
近くで拝見すると背が高いんですよ。



※社長さん、突然の撮影にも関わらず本当にありがとうございました嬉しいwきらきら!!


じゅんさんも!!

驚きましたが、いい記念になりましたラブ






健『さて、他の卓でオーナーさん達に挨拶を…


なかなか見つからず、キョロキョロしていたところに…






ビックリマークビックリマークはてなマーク


健『こ、この娘はまさか…え゛!!!?


mapleさんのこなたちゃんでした!

今回お会いしたいオーナーさんだったので感激でしたラブ



早速一緒に撮影させてもらいましたラブ






※しゅうさん、あまねさんも呼んで…




健『祐巳ちゃんとさくのんは何やってンだよ…えっ・・・汗



仕方ない(?)から俺もやるかうああん





そこで更にふたみやさんとも合流できて…



健『ピンクのナナミちゃんだラブ

うちのナナミと一緒の撮影が実現できました!!


皆さん遠方から来られているので貴重な1枚だねラブ






アキラ『にゅにゃ



健『おニコ
アキラたんも入るかい??



※うちの今回の4人目のメンツ、魂魄妖夢………の格好したアキラ



健『魂魄アキラだなキャ



アキラ『うにゅんにゃ





※更に続きます



~③へ続く~





Android携帯からの投稿