4月13日は●●日② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。







健『こんなに皆さんから頂いてしまいました泣き3感動で涙が止まりません汗汗汗







メルティ『鼻水も止まらないみたいね…えっ・・・汗









そして…


頂いたプリンがこれ。


健『持ち運びの際に少し崩れてしまったが…




健『嬉しいじゃないですかラブ


では早速頂き…




さくのん『なのーーえ゛!グー




健『し、しまったァ~~なく汗汗

誕生日で油断したッッビックリマークビックリマーク







さくのん『イチゴなの~じゅる・・きらきら!!




※さくのんはイチゴが大好物です




さくのん『よこすのえ~!!



健『さくのんビックリマーク
近い近いッッえ゛!汗汗

クリームがつくっつーのガーン汗汗










さくのん『なのォ~~え~!!



健『…何その、獲物を前にした猛獣が周りをまわってるみたいな動きは…ウキャー!汗





ぱくぱくぱくぱくビックリマークビックリマークビックリマーク



もりもりもりもりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









健『ま、待て待て待てむっ汗汗汗










さくのん『なの??




健『「なの??」じゃねーよえ゛!
それは俺の誕生祝いなんだよッッガーン汗




さくのん『だからなんなのえ~!!




ぱくぱくぱくぱくビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





健『あ…あぁ…

ああぁあぁア~~~~泣き1








※生物(ナマモノ)ですので、速やかにお召し上がり下さいました




健『ォ~いおいオイオイオイ…・゜・(つД`)・゜・



※今度は悲し泣き







健『今回、お祝いをして下さった皆さん。沢山のプレゼントまで!!

俺なんぞの為に本当にありがとうございました(*´∇`*)

お礼の気持ちをこのブログに乗せさせて頂きます。







さくのん『ごちそうさまなの~じゅる・・





健『………………ガクリ






Android携帯からの投稿