ホ●゙天にて撮影会 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『今日はホ●゙天で撮影会かぁ。
参加条件(テーマ)は制服。


いいねぇ~~苦笑









健『俺は行けないけどねえっ・・・㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


最近土曜日に休みとれません!!















健『なので、せめてマミさんを野外撮影してやんよえ゛!


※今週の平日休みにて









健『相変わらず全身で撮るのは無理だな…汗汗













※全て同じポーズなのはご愛嬌





















魂魄『……………で。

私と蒼崎青子の闘いはどうなったんですかムムム汗








健『えッッえ゛!ビックリマークビックリマークはてなマーク

闘うつもりだったのッッえっ・・・汗汗






青子『…………………汗









魂魄『この険悪な空気を汲み取れなかったんですか!!?


まさかマスター、あなたKYな人なんですかムムムむかっむかっ






健『わ、わかった…!!
次回書こう!!


だからもう少し待ってくれ。

今日は仕事帰りにホ●゙天行くからさウキャー!




魂魄『約束して下さいね??





健『………………はいガクリ汗












Android携帯からの投稿