4月13日は●●日① | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



魂魄『蒼崎青子!!
遂に雌雄を決する時が…






健『そんな殺伐とした話は明日以降でいいンだよッッえ゛!ビックリマーク



魂魄『………え!!?











※さて、あれだけの険悪なムードに割って入った健。

これは一昨日4月13日のお話です














ど~~~~~~~~んビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

健『むほほじゅる・・きらきら!!









メルティ『…………………………バカ汗





健『第一声がそれかよッッ泣汗







メルティ『アンタさ~、給料日前でお金が無いって言ってたよねムムム??


魂魄で困迫してるとかくだらない事言ってたよねムムムむかっ

それが何この量の買い物は!?






健『買い物じゃねーよえ゛!汗




それは……全部、貰ったんだよむっ





メルティ『………えあんぐり








※4月13日、仲間のドールオーナーさん達に誕生日を祝って頂いたのでした









メルティ『…………そ、そうだったの汗
……それは決めつけて悪か……







健『オ~~イオイオイ泣き3汗汗汗






メルティ『何いきなり泣き出してんのッッえ゛!ビックリマークはてなマーク







健『感動してンだよ泣き3汗


俺なんかの為に皆さんこんなにしてくれて…汗汗





よし!!中身を見てみるかーーえ゛!


























































健『あ。画像を貼る容量が足りない!!

次回へ続くえ゛!





Android携帯からの投稿