手抜き!?② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『皆さんやっぱり増税前の買い物されてるンですねニコ



さて、こちらも引っ張っても仕方ないのでぼー



その前に皆さん!!

スミマセンガーン汗

高いお買い物ということで新しいドールをお迎えするのだと思われていましたが…














健『自分が買ったモノはこれです汗







メルティ『……何それ。





健『PS Vitaと3DSうああん









メルティ『…アンタさぁ、これ何ブログよムムム






健『ド、ドールブログですねえっ・・・汗





メルティ『みんなに謝れ!!!







じろりドンッ



健『げえッッえっ・・・汗
普段温厚な青子ちゃんまでガチ睨みですかなく汗汗汗















健『スミマセンデシタガクリ


※全身土下座








メルティ『その無意味な金髪もウザイえ゛!むかっむかっDASH!DASH!












健『ひィィガーン汗汗

俺は単にゲームを楽しみたかっただけなンだよなく



しかも、ゲーム本体を2つ同時買いなんて派手なことしたけど、ドールより遥かに安いという…汗

いかにドールが高いかだな…










魔理沙『さて、今日はアフターだったね。

健が皆さんに迷惑をかけないように私が見張っておくとしますかぼー
















Android携帯からの投稿