手抜き!?① | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



魔理沙『こらっ!!





健『な、なんだよいきなり!?







魔理沙『前回のブログの手抜きっぷりは何事かねーーえ゛!







健『バレ…!

……いや、なんのことかな汗??







魔理沙『私にそんな嘘が通用すると思ってんのかえ~!!




健『ぐッッ…!





仕事量が3倍…汗汗




魔理沙『あ?








ぐを!!!!

健『増税前の駆け込みってやつだよ。
注文数が3倍になってねガーン汗

帰宅すればもうグッタリ…ガクリ


とてもブログなんて書ける体力は…






ナ??『甘ったれんな!!バカヤロームムム




健『ナナ……いや、君は誰かな汗??




??ミ『通りすがりの者だえ゛!




健『通りすがりの者が部屋に入ってくるのかよ…えっ・・・汗逆に通報したろか。







健『まあ愚痴は置いといて…


皆さんは増税前に買っておきたいモノ、買ったモノはありますか??


万単位の買い物はバカにできないよねぼー



というワケで!!

自分も買いましたよかお






ナナミ『なになに??
何買ったのーー??




健『もう正体バラしてるしえっ・・・汗


それはまた次回!!




ナナミ『引っ張ることか~?それ。



健『昼休み終了なのえっ・・・汗




~②へ続く~








Android携帯からの投稿