コンパクヨウム?? | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※ドルパアフターにて魂魄妖夢(こんぱくようむ)をお迎えしました!!


健『しかしドールってのは本当に高いよなぁ…えっ・・・汗








健『では早速お披露目~ラブ







ぬっ

魂魄?『………………。








魂魄?『…………………え゛!






健『…………………ムムム










※隣はsawaさんのイリヤミクちゃんです






健『魂魄ちゃん………だよな汗??










魂魄?『妖夢なの~~~え~!!





健『ウソつけ!!コノヤローーえ゛!むかっDASH!



まだ早いッッ!!!



少しだけ早かったな!!!



まだエイプリルフールになっていない!!

嘘ネタはまだ許されないンだよえ゛!





魂魄?『うっさいのッッえ~!!DASH!DASH!











※では本物の魂魄ちゃんはどこへ…??




健『名前はぱくのんでいいかえっ・・・








ぱくのん『なの~~え゛!パンチ!




※もうおわかりでしょうが、コイツは偽者です泣き1




さくのんの名前は桜乃(さくの)というわけで、桜と撮ってきました。











健『ん!?
右にいる娘は……??






※麦Pさんのいおりん




ぱくのん『なのーーーえ゛!パンチ!!!!



ぶんッッグー!!!




健『何いきなり喧嘩売ってンだよゾゾゾ汗汗




ひょい!!




健『いおりん避けたあんぐり!!?







ぶんッッパンチ!ビックリマークビックリマークビックリマーク




ひょい☆






健『すげ~~あんぐり
ぱくのんの攻撃を華麗にかわしている!!





※sawaさん、麦Pさん、一緒の撮影ありがとうございましたラブ










Android携帯からの投稿