ドルショレポート④ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※始めのTさん卓にメルティを置いて更に別の卓へ





健『奈落さん発見!!


※青子ちゃんの前にさくのん乱入!!





そして…

健『なんと!ななともさんにお会いできましたーーえ゛!!!!


このリリィさんはまさにアバターの!!

あ。さくのんボヤけてるキャ


さくのん『なのォォッッえ~!!むかっむかっDASH!DASH!

健『また怒ってる…汗汗


ブログだけで拝見しているオーナーさんと実際にお会いできるのは本当に感激ですね嬉しいwきらきら!!

京都からはるばるお疲れ様でした。
またヨロシクお願いしますニコきらきら!!





健『じゃあ、お約束として膝枕をラブWハート

俺がイケメンだから許される好意だなかおきらきら!!うんラブ


※クレームはリアル健まで





健『至福のひとときじゅる・・きらきら!!キラキラ


さくのん『なのーーえ゛!グー!!!


健『うるさ……えっ・・・汗


※本当にありがとうございましたきらきら!!



婦K?『…私もいるんだけどムムム



※そんなことをしている内に楽しく短い時間は過ぎ去り…



いつものように秋葉原のホ●゙天へ…



かなりの混雑の為、先に皆さんと食事をし再びホ●゙天へ…








婦K?&メルティ
『今度は目立ってやるえ~!!


※ドルショで殆ど写らなかった、さくのんより強い娘達





姫『わん。


健『姫ちゃんもかいえ゛!



さくのん『なのーーえ゛!パンチ!!!

健『…………………あんぐり汗


※さくのんは早くもバトルを開始していた!!





健『後ろからも!!
日本刀かッッえ゛!!!?


まあ、さくのんなら接近戦は心配ないからな。ほっとこう汗



※次回、ドルショレポート最終回!!
健に遂に天国がッッ!!?



~⑤へ続く~




Android携帯からの投稿