緊急番外編 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



健『ドルショレポートを書き終えたかったけど、今日はアフターなんで、その話題から。



メルティ『昨晩の内にブログを書こうとして力尽きた健です。



健『そこッッえ゛!
余計な事言わないえっ・・・汗

もしかしてドルショで放置プレイしたのまだ根にもっているだろ汗


メルティ『当たり前でしょ


健『スミマセン泣き1





メルティ『ところでその帽子なによ??


健『よくぞ聞いてくれた。

いや~、キャップなんて買ったの小学生以来だよ。




健『普段はこういうキャスケットが好きだからな。キャップは正直趣味じゃないンだ。


メルティ『目が見えてないじゃん汗

しかも趣味じゃないなら何で買ったの。


健『意図があるンだよえ゛!
今日はこれを被ってアフターに参加します!!


メルティ『その真っ赤でセンス悪いのをムムム!?




健『そこは否定しないが傷つくわー





健『だからさー

メルティちゃんの魔法でこの帽子小さくしてよ。

俺にも被れるようにさうああん


メルティ『ひっつくなえ゛!むかっうざっ





メルティ『アンタ、私をみくびっているでしょ!?
そんなの朝飯前だからかおきらきら!!


ぱちんッッ!!!





ばーーーーん!!!

健『おおーー!!!すげえーーキャきらきら!!

さすがメルティちゃんだねラブ



※さて!!今回は支援がメインですが、皆さんヨロシクお願いします。







Android携帯からの投稿