ドルショレポート③ | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※健が別の卓へ挨拶しに行こうとしたら…




さくのん『なの~


健『ん??






さくのん『なの~え~!!きらきら!!


健『な、なんだァえ゛!!!?
そのお菓子の山はッッ

どこから奪ってきたンだ!?
かりんとうはどうした!?


さくのん『ごちそう様なの~じゅる・・きらきら!!

健『まじっすか汗汗


さくのん『リリアのオーナーとアイリのオーナーから貰ったの!!


健『それって…にんにいさんとあまねさんの事じゃないのか汗

娘さんを呼び捨てにするなっていつも言っているだ…

さくのん『うっさいのえ~!!むかっ


健『反抗期か…!?
反抗期なのかガーン汗


※にんにいさん、あまねさん、お菓子ごちそう様でしたラブ

さくのんに全部とられましたけどぺこキラキラ




健『さて!!次の卓は…

この見覚えのあるそに子ぬいぐるみは!?


yoshikunさんではないかッッえ゛!

にんにいさんとみさきさんも、この卓にいらしたんだねニコ



※そに子さん達とうちの銀みう。




※さくのんが真横のお菓子を狙っている!!


また頂いてしまいましたかお汗
もう皆さんに感謝の言葉を述べたいですラブ本当に良くして頂いてありがとうございますラブ




※黒リリアちゃん



※ユメハちゃん





※みう3人で撮影!





健『えッッえ゛!!!?この娘が06!?

右はMさんの娘さん。
本気でビックリしました。


健『ちなみに06とはなんぞや?という方の為に。

以前ボー●スの誌上通販でお迎えした06ヘッドの娘。これがまさに何もいじっていないスタンダードのメイク。

※こんな顔です

先程のユメハちゃんも06だし、本当変わるものだと驚かされます!!


健『個性があっていいよねラブ

さくのん『ケンケンはメイクをする度胸がないだけなのッえ゛!


健『グサッッ汗汗

















メルティ『………つーか、私完全に忘れられてんじゃん汗


※メルティはミク姿で参加していました。



~④へ続く~








Android携帯からの投稿