食い意地3人娘来襲!!② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


さくのん『なのーーーグー

※肉を持ってルフナちゃんと「なのー!」

健『頼むからもうルフナちゃんの服に肉を落とすなよガーン汗次こそはクリーニング代だからな。



※再びさくのんを…

健『うわぁ…きらきら!!
そのポーズまじ可愛いよなむっ
閣下、お持ち帰りしちゃおうかな!!

(※お持ち帰りは犯罪です)



さくのん『なのッ

ドッグー

ぱしッパー


健『閣下止めたえ゛!!!

さくのんも何こっち見ながらやってンだよ。遊んでるなぁうああん



アキラ『にゅうぅ~にゃ

健『今度はアキラたんか。どした??



アキラ『ボクも鶏肉もらったよーんじゅる・・きらきら!!

健『リュックに入れるなよえ゛!汗
臭くなるぞ!!

アキラ『にゅ??


健『「にゅ??」じゃないですよもうガーン㊦㊦( ̄^ ̄


マユ『おにいさん、おにいさんキャハハキラキラ

健『こ、今度はなんだいうああん汗




健『お!!念願のWマユでの撮影じゃないかラブしゅうさんの娘さんは、同じマユでも幼く見えるね。



マユ『メルティさんのアイス美味しそうです~キャハハきらきら!!

健『今度はあまねさんの娘さんのを狙ってンのかえ゛!!いい加減にせえ汗




さくのん『なのー!!

健『今度はさくのんが一緒に撮影かい?左からしゅうさん、タイガさんの娘さんだねラブ今日はみんな勢揃いだな。

さくのん『2人共何も持ってないのぅ㊦㊦( ̄^ ̄

健『この2人からもタカるつもりだったのかえ゛!


さくのん『ちょっとジャンプしてみるのー

健『カツアゲかえ゛!

さくのん『カツアゲ!?
食べたいのっじゅる・・グー

健『食い物っぽい名前だけど違うよえ゛!

さくのん『なのぅ㊦㊦( ̄^ ̄


健『なんかやけに疲れるぞうああん汗






※みんなで並んで撮影。

健『左に凄くセクシーな女性が3人もえ゛!



健『え゛!!!?
メルティちゃん!!後ろから狙われてるよ汗

メルティ『なぬ!?

※H氏のミルヒちゃんでした


健『そんなで撮影も終わりか。

※その後食べ足りなかった食い意地3人娘は帰りにたっぷり健からタカリました…



















Android携帯からの投稿