さくのんと遊ぼう① | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。


ナナミ『あ~、暇ッッ!!

七夜君を彼氏にし損なったから1人でヒマだよ~ウキャー!㊦㊦( ̄^ ̄



ナナミ『あ。



ナナミ『さくのんがいる!
ちょうどいいや。いい暇潰しになりそうキャ



ナナミ『さ~~くのっん!!

さくのん『なの?


なんなの??

ナナミ『あっそっぼ!!



さくのん『なの!?
遊ぶのーーうああん!!

ナナミ『んふふきらきら!!

じゃあ、ジャンケンしよっ

さくのん『なのぅ♪ジャンケンするのっ



ナナミ『勝負だよー♪さくのんかお

さくのん『なの!?勝負なのえ゛!


ナナミ『いっくよーー!!

ジャ~ンケ~ン…




ナナミ『(さくのんはグーグーしか出せないから…この勝負もらったーーキャきらきら!!)



ぱかッッ!!!

ナナミ『んむぐッッゾゾゾ!!!!?



ナナミ『………れ…???


ズシャア!!!


さくのん『なのーーー嬉しいwきらきら!!




~②へ続く~






Android携帯からの投稿