食い意地3人娘来襲!!① | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※食い意地3人娘の猛攻は止まらない!!

次なる彼女らの目的は

ホ●゙天に来た他のオーナーさん達からたかることだった!!



メルティ『というワケでホ●゙天へ着いたわね。まあ私は付き添いみたいなものだけどね。

※れもんさんの閣下と2ショット



マユ『鶏肉を頂きましたーキャハハきらきら!!

健『いきなりか!!

…つーか、見てたぞムムム
アールグレイさんから直接奪ってたよな!?



さくのん『!?
なのーー!!よこすのッッグー

マユ『あえ゛!



さくのん『獲ったのーーグー!!

健『「盗ったのー!!」の間違いだろムムム

さくのん『なの!?ムカムカムカムカためいきためいき

健『ひィ泣汗汗



マユ『代わりにアイス頂きましたーラブきらきら!!

健『早ッッえ゛!!!



アキラ『にゅうぅ~にゃ
お肉もらったよんじゅる・・きらきら!!

健『アキラたんまで!?

※あまねさんから快く(?)頂きました。



さくのん『現地調達なのーグー

健『ただのタカリじゃねーかえ゛!ためいき


※背後(頭上?)から忍び寄る閣下



※反撃に出るさくのん

※ひらりと避ける閣下

健『閣下…さすがだな



※ちなみにさくのんが奪った鶏肉ですが…


…………………


……………………チーーーンきらきら!!




※料理されました



~②へ続く~




Android携帯からの投稿