be happy and sparkle -190ページ目

スポッチャ!





今日は、ららぽ行って
スポッチャに初めていったニコニコ


バッティングしたり、
ローラーブレードしたり、
ボクシングのゲームしたり、
バドしたり、、あ、カーレースもしたね!( ´ ▽ ` )ノ



とにかくたくさんできましたにひひキスマーク





ららぽはなにも買わなかったけど
サブウェイに行ってポテトたべたよ



photo:01







photo:02


ららぽ行く時にね、すっごいなついて、ついてきてたねこちゃんいたよラブラブ!


うちらが歩いたら歩いてて
止まったら止まってるの 笑




かわいかったああー




あとでぷりのせまーす!
















iPhoneからの投稿