be happy and sparkle -192ページ目

家に帰ってきたよ

ただいまー( ´ ▽ ` )ノ


家なうです!



そして、タッチが復活してくれましたラブラブ!


よかったよかった!


画像も飛ぶの覚悟だったけど
全部残ってたニコニコ





それで、旅は充実したよー


でも、昨日の夜に、おじいちゃんとお姉ちゃんが喧嘩したから、最後のほうは微妙だったねドクロ



photo:01





二日目のコーデ

トップスはroughなんだ( ´ ▽ ` )ノ







photo:02





ハワイみたいだよね!!!!

すごく地形が似てる

レインボータワーとかとかワイキキのところニコニコ



photo:03






小さい離島にまたいったんだけど
ネコがいたよ


photo:04




photo:05






かわいいいいいキスマーク




photo:06






今日はこれからゆきの家にお泊りいってきまーす( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ








iPhoneからの投稿