ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
家なうです!
そして、タッチが復活してくれました

よかったよかった!
画像も飛ぶの覚悟だったけど
全部残ってた

それで、旅は充実したよー
でも、昨日の夜に、おじいちゃんとお姉ちゃんが喧嘩したから、最後のほうは微妙だったね

二日目のコーデ
トップスはroughなんだ( ´ ▽ ` )ノ
ハワイみたいだよね!!!!
すごく地形が似てる
レインボータワーとかとかワイキキのところ

小さい離島にまたいったんだけど
ネコがいたよ
かわいいいいい

今日はこれからゆきの家にお泊りいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿