be happy and sparkle -191ページ目

のんびり

昨日は、夜からレイクタウンいって
ビュッフェたべたよニコニコドキドキ




それで、DVD ゾンビランド借りて
夜中に見ました( ´ ▽ ` )ノ


見終わったのが2:30くらいで
そのあとはゆきの部屋のんびしてたよクマ



photo:01



ミッキーの形のおっとっとみたいのもたべたよー






今日のコーデは、

photo:02




トップスWEGO
スカートmoohoop

ゆったりなかんじ( ´ ▽ ` )ノ





photo:03



これは夏に撮ったぷりー







iPhoneからの投稿