いろいろ
きょう、クラスの友達からシンガポールのおみやげ貰ったよ

チョコレートとキーホルダー
おいしくいただきました


それと
学校帰りにあやめとぷり撮ったよ( ´ ▽ ` )ノ
学校は違うんだけど、今日2人とも掃除だった(´・ω・`)
昨日席がえして新しい席なんだけど
頭のいい人たちに囲まれてしまったー
それで、真ん中の前から3番目なんだけどとっても眠い、、
どこの席じゃなくても眠いけど。。うん
だからね、今日はもう寝ようって思う!
やることいっぱいだけど、明日早く起きてやりましょうかな( ´ ▽ ` )ノ
あとね!!!!
今日はれっちから返信貰えたよ( ´ ▽ ` )ノ


はっぴーーーー!!!!
れっちに会いたいー!!
moohoop行きたい..

iPhoneからの投稿

