be happy and sparkle -188ページ目

いろいろ


きょう、クラスの友達からシンガポールのおみやげ貰ったよニコニコ





photo:01




チョコレートとキーホルダー

おいしくいただきましたビックリマークドキドキ



それと


学校帰りにあやめとぷり撮ったよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



学校は違うんだけど、今日2人とも掃除だった(´・ω・`)






昨日席がえして新しい席なんだけど
頭のいい人たちに囲まれてしまったー


それで、真ん中の前から3番目なんだけどとっても眠い、、

どこの席じゃなくても眠いけど。。うん




だからね、今日はもう寝ようって思う!
やることいっぱいだけど、明日早く起きてやりましょうかな( ´ ▽ ` )ノ









あとね!!!!


今日はれっちから返信貰えたよ( ´ ▽ ` )ノラブラブ!ドキドキ



はっぴーーーー!!!!

れっちに会いたいー!!

moohoop行きたい..しょぼん





iPhoneからの投稿