はろう

きょうね、友達にhannahのファイルもらっただよ!

じゃん!
すっごく絵が上手なんだけど、まえにフィニアスとファーブのお絵かき大作戦の時に応募して、選ばれてクッション貰えるってなってて、届くのが遅れちゃったお詫びに入ってたんだって(`_´)ゞ
ありがとうううううう
あと!
これは、シンガポールのおみやげと一緒にくれたの!!
うちの筆箱のキャラクタ-( ´ ▽ ` )ノ
ありがたやー!
かわいすぎるるる
そうだ、明日は暇になってしまったのね。。
どっかいこうかな-
メイベリンのマスカラさがしにいこうか、あたらしいつけまを買うか迷い中。。
なんかこわい?
iPhoneからの投稿