be happy and sparkle -187ページ目

もらいもの♩




photo:01



はろうグッド!








きょうね、友達にhannahのファイルもらっただよ!ラブラブ!






じゃん!




photo:02







すっごく絵が上手なんだけど、まえにフィニアスとファーブのお絵かき大作戦の時に応募して、選ばれてクッション貰えるってなってて、届くのが遅れちゃったお詫びに入ってたんだって(`_´)ゞ


ありがとうううううう













あと!

photo:03




これは、シンガポールのおみやげと一緒にくれたの!!


うちの筆箱のキャラクタ-( ´ ▽ ` )ノ



ありがたやー!

かわいすぎるるる













そうだ、明日は暇になってしまったのね。。


どっかいこうかな-


メイベリンのマスカラさがしにいこうか、あたらしいつけまを買うか迷い中。。




photo:04



なんかこわい?










iPhoneからの投稿