昨日&これから
変なことが起きてたよ。。(゜д゜;)
電車の中にいるんだけど、席の前の人、自撮りしてるのかと思ったら、カメラの向きが自分じゃなくて、うちだった(@_@)
女の子だけど、、、
どうしたのって感じだよ(°Д°;≡°Д°;)
で、隣の人は新聞の変なページ隠しながら読んでるし。。
大丈夫かあああああああああ
で
きのうのこと
昨日は塾の前に、みきの家いったよー( ´ ▽ ` )ノ
マックでお昼のあと、お家いったよーう
Hp7 part2 みたよ

danielかっこいいね


のんびりみれたし
ピザごちそうになったです

ありがとう!
のあちゃんもかわいかったーーーー(`_´)ゞ


それでね、
今は高円寺に向かってるよ-( ´ ▽ ` )ノ
ハティフナットにいくんです


そのあと、原宿からの渋谷!
さっき、えりかにあったよ

ディズニー楽しんできてねー♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿

