be happy and sparkle -185ページ目

昨日&これから



変なことが起きてたよ。。(゜д゜;)



電車の中にいるんだけど、席の前の人、自撮りしてるのかと思ったら、カメラの向きが自分じゃなくて、うちだった(@_@)


女の子だけど、、、


どうしたのって感じだよ(°Д°;≡°Д°;)




で、隣の人は新聞の変なページ隠しながら読んでるし。。



大丈夫かあああああああああ











きのうのこと











昨日は塾の前に、みきの家いったよー( ´ ▽ ` )ノ



マックでお昼のあと、お家いったよーう

Hp7 part2 みたよラブラブ!

danielかっこいいねニコニコドキドキ



のんびりみれたし


ピザごちそうになったですニコニコ

ありがとう!



のあちゃんもかわいかったーーーー(`_´)ゞにひひキスマーク




photo:01




photo:02





それでね、


今は高円寺に向かってるよ-( ´ ▽ ` )ノ


ハティフナットにいくんですニコニココーヒー



そのあと、原宿からの渋谷!





さっき、えりかにあったよドキドキ



ディズニー楽しんできてねー♪( ´▽`)










iPhoneからの投稿