原宿、渋谷 購入品:))
まず、原宿!
すっごく久しぶりに行ったよ( ´ ▽ ` )ノ
洋服、安くてかわいいのいっぱいだったね-
で、スピンズいったよ!
とりあえず、リメイクスカート買いました

ずっと狙ってたからゲットできて幸せだったー( ´ ▽ ` )ノ


本当はmoohoopで買いたかったんだけどなくなっちゃってたら困るから買ってしまっただよ(´・_・`)

スピンズ
ゆりかとまた来週行けるからすっごくたのしみ!!
ゆりか、!
場所わかったから案内します


で、逆流になっちゃうから
そのまま歩いて渋谷いきました

いっぱい歩いたからカロリーたくさんしょうひしたはず(`∀´)
でね、渋谷について
ドンキいったあと、ぷりとりにいったよ( ´ ▽ ` )ノ

初でしたねえ


ぷりあとでのっけるね!
ことみとも2人で撮れたからうれしかったー

いくみとも撮れたし、しあわせ!
れみ、今度とろうね♪( ´▽`)
そのあと、109行って
まず
moohoopいった!!!!
テンションあがるーー( ´ ▽ ` )


すごく長く見ちゃったから、付き合わせちゃってごめんね。

でね、せりちゃんがいたんだよ!!!
おもわず話しかけちゃったね


撮影で疲れてただろうけどありがとうでした><!
どきどきでうちの手が震えてたよー(/TДT)/
あとね、ぐるぐるしてたら、すずちゃんがはいってきて、近くにいすぎちゃってびっくりした!!
でも、買い物してるところをビデオで撮ってたみたいで話しかけられなかったよ(´・_・`)
そうだ、店員さんといっぱい話せて楽しかった


いろいろ話せて、すごく話しやすくて感動してたー!

それで写真撮ってもらっちゃって楽しかったです

モンスターの柄の買ったよ

スーパーマンとかがよかったんだけど、あんまり見ない柄だし、モンスターかわいいから満足♪( ´▽`)
あとね、さいごにSBYでキャップかったよ!
かなり前からあるやつだけど、かわいいからいいさ( ´ ▽ ` )ノ
あともう1つ、かわいいへびが書いてあるトレーナー買ったんだけど、開けるのが手間かかるから今度開けたらみせるね!
赤からもいけましたああああああ



美味しかったよーlー!!!
iPhoneからの投稿


