be happy and sparkle -183ページ目

原宿、渋谷 購入品:))



まず、原宿!


すっごく久しぶりに行ったよ( ´ ▽ ` )ノ



洋服、安くてかわいいのいっぱいだったね-


で、スピンズいったよ!

とりあえず、リメイクスカート買いましたニコニコ




photo:01






ずっと狙ってたからゲットできて幸せだったー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ



本当はmoohoopで買いたかったんだけどなくなっちゃってたら困るから買ってしまっただよ(´・_・`)恋の矢



スピンズ


ゆりかとまた来週行けるからすっごくたのしみ!!

ゆりか、!

場所わかったから案内します得意げキスマーク






で、逆流になっちゃうから


そのまま歩いて渋谷いきましたニコニコ



いっぱい歩いたからカロリーたくさんしょうひしたはず(`∀´)






でね、渋谷について

ドンキいったあと、ぷりとりにいったよ( ´ ▽ ` )ノクラッカー

初でしたねえにひひひらめき電球





ぷりあとでのっけるね!




ことみとも2人で撮れたからうれしかったーラブラブ!


いくみとも撮れたし、しあわせ!


れみ、今度とろうね♪( ´▽`)











そのあと、109行って

まず

moohoopいった!!!!

テンションあがるーー( ´ ▽ ` )ドキドキドキドキ




すごく長く見ちゃったから、付き合わせちゃってごめんね。しょぼん




でね、せりちゃんがいたんだよ!!!

おもわず話しかけちゃったねえっドキドキ


撮影で疲れてただろうけどありがとうでした><!

どきどきでうちの手が震えてたよー(/TДT)/







あとね、ぐるぐるしてたら、すずちゃんがはいってきて、近くにいすぎちゃってびっくりした!!

でも、買い物してるところをビデオで撮ってたみたいで話しかけられなかったよ(´・_・`)






そうだ、店員さんといっぱい話せて楽しかったラブラブ!ひらめき電球

いろいろ話せて、すごく話しやすくて感動してたー!ニコニコ



それで写真撮ってもらっちゃって楽しかったですニコニコ



photo:02




モンスターの柄の買ったよニコニコ



スーパーマンとかがよかったんだけど、あんまり見ない柄だし、モンスターかわいいから満足♪( ´▽`)







photo:03



あとね、さいごにSBYでキャップかったよ!


かなり前からあるやつだけど、かわいいからいいさ( ´ ▽ ` )ノ



あともう1つ、かわいいへびが書いてあるトレーナー買ったんだけど、開けるのが手間かかるから今度開けたらみせるね!


赤からもいけましたああああああドキドキドキドキドキドキ



美味しかったよーlー!!!







iPhoneからの投稿