高円寺、可愛いカフェ
いくみ、ことみ、れみ といってきましたー♪( ´▽`)
高円寺は、ハティフナットっていう、めちゃくちゃかわいいカフェに行ったよ

高円寺は、初めて行ったんだけど、可愛いお店がちょぼちょぼあったよ
外見。
ものすっごくかわいかった!
内装もね、すごく狭いんだけど、かわいいのがつまってるのー!
はしごで登れる席もあったんだよ
メニューもかわいいんです
やばいよねえ
注文するときはインターホンでするんだよ♪( ´▽`)
かわい!
トマトカレーをたべました
おいしかったよー!!!!
デザートは
生チョコのケーキみたいなのたべました( ´ ▽ ` )ノ
可愛くないですか?!かわいすぎ(*゚ー゚*)
とにかくかわいいがいっぱいのカフェだったね!
つぎは、原宿と渋谷のことこうしんするね♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿
高円寺は、ハティフナットっていう、めちゃくちゃかわいいカフェに行ったよ


高円寺は、初めて行ったんだけど、可愛いお店がちょぼちょぼあったよ

外見。
ものすっごくかわいかった!
内装もね、すごく狭いんだけど、かわいいのがつまってるのー!
はしごで登れる席もあったんだよ

メニューもかわいいんです
やばいよねえ
注文するときはインターホンでするんだよ♪( ´▽`)
かわい!
トマトカレーをたべました
おいしかったよー!!!!

デザートは
生チョコのケーキみたいなのたべました( ´ ▽ ` )ノ
可愛くないですか?!かわいすぎ(*゚ー゚*)
とにかくかわいいがいっぱいのカフェだったね!

つぎは、原宿と渋谷のことこうしんするね♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿







