be happy and sparkle -184ページ目

高円寺、可愛いカフェ

いくみ、ことみ、れみ といってきましたー♪( ´▽`)



高円寺は、ハティフナットっていう、めちゃくちゃかわいいカフェに行ったよニコニコドキドキ


高円寺は、初めて行ったんだけど、可愛いお店がちょぼちょぼあったよニコニコ


外見。

photo:01



ものすっごくかわいかった!


内装もね、すごく狭いんだけど、かわいいのがつまってるのー!


photo:02







photo:03







はしごで登れる席もあったんだよニコニコ



photo:04







メニューもかわいいんです

photo:05





やばいよねえ



注文するときはインターホンでするんだよ♪( ´▽`)


かわい!



photo:06




photo:07



トマトカレーをたべました



おいしかったよー!!!!ラブラブ!





デザートは
生チョコのケーキみたいなのたべました( ´ ▽ ` )ノ



photo:08



可愛くないですか?!かわいすぎ(*゚ー゚*)



とにかくかわいいがいっぱいのカフェだったね!ニコニコ



つぎは、原宿と渋谷のことこうしんするね♪( ´▽`)














iPhoneからの投稿