be happy and sparkle -178ページ目

有楽町わず

頭いたいなう。。




きょうは




学校のあと、ままと赤からいってきたよニコニコ


銀座店にいってきたんだけど

広かったし雰囲気が大人だったー


っていうか大人ばっかりだったね。ひらめき電球




うちにとっては

渋谷のほうが楽しいかも :D






でも、おいしく食べれました( ´ ▽ ` )ノ


コラーゲンボールとかトッピングしたよ( ´ ▽ ` )ノ


でも、家庭科の先生いわくコラーゲンは食べても体に吸収されないでそのまま出て行っちゃうらしい(・∀・)



あさっては、ゆりかと渋谷だからたのしみいい



英検がんばってね!!!



マルイでスタバよったよー



photo:01





うちは、抹茶ティーらて飲みましたグッド!






photo:02











photo:03




きどりきどりきどり



わら













iPhoneからの投稿