頭いたいなう。。
きょうは
学校のあと、ままと赤からいってきたよ

銀座店にいってきたんだけど
広かったし雰囲気が大人だったー
っていうか大人ばっかりだったね。

うちにとっては
渋谷のほうが楽しいかも :D
でも、おいしく食べれました( ´ ▽ ` )ノ
コラーゲンボールとかトッピングしたよ( ´ ▽ ` )ノ
でも、家庭科の先生いわくコラーゲンは食べても体に吸収されないでそのまま出て行っちゃうらしい(・∀・)
あさっては、ゆりかと渋谷だからたのしみいい
英検がんばってね!!!
マルイでスタバよったよー
うちは、抹茶ティーらて飲みました

きどりきどりきどり
わら
iPhoneからの投稿