be happy and sparkle -176ページ目

ネイルとかとか

今日の朝、寝坊して、起きてから15分で電車のに乗った aileyです( ´ ▽ ` )ノ



寝坊すると、なんかすごい力発揮されるよねえっクラッカー



乗り換えでチョコブレッド買っていったよ







そしてネイル。




photo:01




はじめは、バレンタインが近いからブラウンピンクにしようとしたんだけどね、
あしたから古着こーでになるうぃるだから、ぼーずの男の子書いてみたよ( ´ ▽ ` )ノ




すっごいかわいいラブラブ!


画像検索でいつも可愛いネイルさがして真似してます。チョキ




でも、さっそく左の親指がすこしはがれたのでなおすよーう






明日は、午前中はパッキングはじめて


午後はゆりかと渋谷ラブラブ!キスマーク


赤からたのしみ!

スピンズたのしみ!!

moohoopたのしみ!!!




moohoopのレシートをとってるのはひみつー( ´ ▽ ` )ノドキドキ




帰って日本にいたら働きたいいい







あと学校の授業は1日なんだよーグッド!



がんばりますグッド!











iPhoneからの投稿