ネイルとかとか
今日の朝、寝坊して、起きてから15分で電車のに乗った aileyです( ´ ▽ ` )ノ
寝坊すると、なんかすごい力発揮されるよね

乗り換えでチョコブレッド買っていったよ
そしてネイル。
はじめは、バレンタインが近いからブラウンピンクにしようとしたんだけどね、
あしたから古着こーでになるうぃるだから、ぼーずの男の子書いてみたよ( ´ ▽ ` )ノ
すっごいかわいい
画像検索でいつも可愛いネイルさがして真似してます。
でも、さっそく左の親指がすこしはがれたのでなおすよーう
明日は、午前中はパッキングはじめて
午後はゆりかと渋谷

赤からたのしみ!
スピンズたのしみ!!
moohoopたのしみ!!!
moohoopのレシートをとってるのはひみつー( ´ ▽ ` )ノ
帰って日本にいたら働きたいいい
あと学校の授業は1日なんだよー
がんばります
iPhoneからの投稿
寝坊すると、なんかすごい力発揮されるよね


乗り換えでチョコブレッド買っていったよ
そしてネイル。
はじめは、バレンタインが近いからブラウンピンクにしようとしたんだけどね、
あしたから古着こーでになるうぃるだから、ぼーずの男の子書いてみたよ( ´ ▽ ` )ノ
すっごいかわいい

画像検索でいつも可愛いネイルさがして真似してます。

でも、さっそく左の親指がすこしはがれたのでなおすよーう
明日は、午前中はパッキングはじめて
午後はゆりかと渋谷


赤からたのしみ!
スピンズたのしみ!!
moohoopたのしみ!!!
moohoopのレシートをとってるのはひみつー( ´ ▽ ` )ノ

帰って日本にいたら働きたいいい
あと学校の授業は1日なんだよー

がんばります

iPhoneからの投稿
