すっごく充実したよ
hi!
きのうはね、ゆりかと
原宿、渋谷にいってきたよ-( ´ ▽ ` )ノ
スピンズさーってみて
欲しいものはmoohoopで買おうってなって。。

渋谷にいどーう
すぐに赤からいったよー♪( ´▽`)
やっぱりものすごーーーくおいしいです
フレンドリーだから話しやすいし話すのたのしい♪

F21さーってネックレスだけかって
ABCで靴さーって買って
moohoopへごー!
えみりさんといっぱい話したよ

たのしいいい
ゆりかとおそろっちの、ケミカルシャツかいました♪( ´▽`)

あと、ベティーちゃんのスウェットがものすごく欲しくて探してたら
すっごいつぼなカラーとめっちゃかわいい柄のをとっといてくれてて。。
ものすーーーーーーーっごく嬉しかったー


きゃーーーl!!!ってかんじだったよー



ちなみに今日きてるんだな~(*゚ー゚*)

しかも、今日、また行ける疑惑なんだなあ

でも、出発前最後疑惑なんだなあ
漢字いっぱい
あとね、れっちとおそろのキャップも買ったよ!
ゆりかは、あきぽよとおそろのキャップ買ったよ

1000えん安くなってて、手に入れられてハッピーだったあああ
写メは帰ったらうpします( ´ ▽ ` )ノ
そう!
あきぽよが、SBYにいたのーー!!!!!
ゆりか幸せそうでした
エグナムでどらみちゃんにも会ってて幸せそうでしたヾ( ´ー`)

うちもしあわせだわああ


考えてることが一緒すぎて笑っちゃうよーう

ダースも持ってたんだよー
あは
それでは
写メとぷりですー
むーふーぷ
買い物したやつ、まとめてくれて、おっきなショプばにしてくれたのー!\(//∇//)\
ありがとうございます


ピンクのもいれててくれて
ニュージーにもっていきますわ\(//∇//)\


モデルきどり わら
iPhoneからの投稿



