be happy and sparkle -174ページ目

すっごく充実したよ


hi!


きのうはね、ゆりかと
原宿、渋谷にいってきたよ-( ´ ▽ ` )ノ



スピンズさーってみて

欲しいものはmoohoopで買おうってなって。。ラブラブ!



渋谷にいどーう



すぐに赤からいったよー♪( ´▽`)


やっぱりものすごーーーくおいしいです


フレンドリーだから話しやすいし話すのたのしい♪ラブラブ!







F21さーってネックレスだけかって
ABCで靴さーって買って




moohoopへごー!

えみりさんといっぱい話したよラブラブ!


たのしいいい


ゆりかとおそろっちの、ケミカルシャツかいました♪( ´▽`)ラブラブ!





あと、ベティーちゃんのスウェットがものすごく欲しくて探してたら
すっごいつぼなカラーとめっちゃかわいい柄のをとっといてくれてて。。

ものすーーーーーーーっごく嬉しかったーラブラブ!キスマーク



きゃーーーl!!!ってかんじだったよー叫びドキドキドキドキ


ちなみに今日きてるんだな~(*゚ー゚*)ドキドキ



しかも、今日、また行ける疑惑なんだなあドキドキ


でも、出発前最後疑惑なんだなあ

漢字いっぱい



あとね、れっちとおそろのキャップも買ったよ!


ゆりかは、あきぽよとおそろのキャップ買ったよラブラブ!



1000えん安くなってて、手に入れられてハッピーだったあああ



写メは帰ったらうpします( ´ ▽ ` )ノ





そう!


あきぽよが、SBYにいたのーー!!!!!



ゆりか幸せそうでした

エグナムでどらみちゃんにも会ってて幸せそうでしたヾ( ´ー`)キスマーク

うちもしあわせだわああニコニコ恋の矢



考えてることが一緒すぎて笑っちゃうよーうラブラブ!



ダースも持ってたんだよー

あは


それでは

写メとぷりですー





photo:01




photo:02






photo:03




むーふーぷ

買い物したやつ、まとめてくれて、おっきなショプばにしてくれたのー!\(//∇//)\



ありがとうございますニコニコクラッカー


ピンクのもいれててくれて
ニュージーにもっていきますわ\(//∇//)\ラブラブ!キスマーク








photo:04



モデルきどり わら









iPhoneからの投稿