be happy and sparkle -172ページ目

らすと学校


今日、25日で学校が終わりでした



メッセージブックありがとう!!!


まだじっくりは読んでないけど
すっごくうれしいー!!!ニコニコ



みんなの前で話すとき 泣くなんて思ってなかったけど、泣いちゃったよ、


みんなありがとう




泣いてくれた子もすっごくうれしいです



いろんな先生からも書かいてあって
びっくりしたよ




でも


まなちゃんがインフルになっちゃって悲しいよー。

インフルエンザはやってるし、クラスで広がりそうだから気をつけてね!





それで




みんなにバイバイしたあと、
ゆりかと千葉にゆっくり行きましたニコニコ



準備して、ぷり撮ったよー( ´ ▽ ` )ノ

出発前最後かな、うん



マックでナゲット食べて。。


photo:01





ナゲットひさびさああ


おいしかったです




って,
あれー?moohoopのショプバがあるよー?わら




うん、持ち歩き用になったんだよねニコニコキスマーク

もうだいすきすぎて

物もいれれるし
お買い物した気分にもなるしラブラブ!

一日なんかいmoohoop行きたいって言ってるんだろうって話したよ わら



うちは今日は忘れちゃったんだけど

もちろんNZに持って行きますーニコニコキスマーク
















それで、おみせぶらぶらしたあと

普通にサイゼで夜ごはんをたべました




photo:02






photo:03







たのしかったねえ。


最後 バイバイの前に、
駅前でストリートライブしてる、ものすごく歌がうまい人がいたんだよ



うますぎて、ほんとの有名人の歌聞いてるきぶんだったー


いい声すぎて、なんか悲しくなってきちゃったんだよ




それで、バイバイのとき、ほんと悲しすぎて、泣いちゃったね。


あーーっ悲しかったー(/_;)/~~!!





土曜日は泣きすぎておえってなっちゃいそうだなー、



ああああ




photo:04





だいすきだあああああ


















iPhoneからの投稿