らすと学校
今日、25日で学校が終わりでした
メッセージブックありがとう!!!
まだじっくりは読んでないけど
すっごくうれしいー!!!

みんなの前で話すとき 泣くなんて思ってなかったけど、泣いちゃったよ、
みんなありがとう
泣いてくれた子もすっごくうれしいです
いろんな先生からも書かいてあって
びっくりしたよ
でも
まなちゃんがインフルになっちゃって悲しいよー。
インフルエンザはやってるし、クラスで広がりそうだから気をつけてね!
それで
みんなにバイバイしたあと、
ゆりかと千葉にゆっくり行きました

準備して、ぷり撮ったよー( ´ ▽ ` )ノ
出発前最後かな、うん
マックでナゲット食べて。。
ナゲットひさびさああ
おいしかったです
って,
あれー?moohoopのショプバがあるよー?わら
うん、持ち歩き用になったんだよね


もうだいすきすぎて
物もいれれるし
お買い物した気分にもなるし

一日なんかいmoohoop行きたいって言ってるんだろうって話したよ わら
うちは今日は忘れちゃったんだけど
もちろんNZに持って行きますー


それで、おみせぶらぶらしたあと
普通にサイゼで夜ごはんをたべました
たのしかったねえ。
最後 バイバイの前に、
駅前でストリートライブしてる、ものすごく歌がうまい人がいたんだよ
うますぎて、ほんとの有名人の歌聞いてるきぶんだったー
いい声すぎて、なんか悲しくなってきちゃったんだよ
それで、バイバイのとき、ほんと悲しすぎて、泣いちゃったね。
あーーっ悲しかったー(/_;)/~~!!
土曜日は泣きすぎておえってなっちゃいそうだなー、
ああああ
だいすきだあああああ
iPhoneからの投稿



