まちのほぐしやさん
ぶはは
家にかえったあと、制服返しにいってきたぜ
わたなべっちにあってきたよ
つしまっちとさりこにも

カレー買って帰るつもりだったけど、ごりそうになってしまっただよ(≡^∇^≡)
だけど、買って帰るつもりだったので
サラダとカレーを買って帰りました。

それで
さっきまでね、
家の近くのマッサージやさんいってき
たよヾ( ´ー`)

30分の予定だったけど、1時間に変えてくれて、やってもらいました

ものすご-く気持ちかったー( ´ ▽ ` )ノ

スッキリなかんじだああ
待ってるとき、おネエのテレビ見てて洗脳されたから、お店の人がおネエ系かな?って思ったのはひみつ(ノ´▽`)ノ わら
そうそう
最近、ラスクにものすごくはまってるんです
1日2袋たべちゃうぜ、。
やっばいね。うん
正月太りもあわせて2kg太ったね、、
ああああああ
運動しなきゃ
iPhoneからの投稿


