be happy and sparkle -179ページ目

まちのほぐしやさん


photo:01





ぶはは




家にかえったあと、制服返しにいってきたぜ


わたなべっちにあってきたよ



つしまっちとさりこにもニコニコ




カレー買って帰るつもりだったけど、ごりそうになってしまっただよ(≡^∇^≡)




だけど、買って帰るつもりだったので
サラダとカレーを買って帰りました。ニコニコ






それで




さっきまでね、
家の近くのマッサージやさんいってき
たよヾ( ´ー`)ドキドキ




photo:02








30分の予定だったけど、1時間に変えてくれて、やってもらいましたニコニコ



ものすご-く気持ちかったー( ´ ▽ ` )ノキスマーク





スッキリなかんじだああ



待ってるとき、おネエのテレビ見てて洗脳されたから、お店の人がおネエ系かな?って思ったのはひみつ(ノ´▽`)ノ わら






そうそう


最近、ラスクにものすごくはまってるんです



1日2袋たべちゃうぜ、。



やっばいね。うん




正月太りもあわせて2kg太ったね、、


ああああああ



運動しなきゃ




photo:03








iPhoneからの投稿