ららぽーと
うぃず。 ぬまっち
髪、ショートにカットしててものすごーくにあってたよ!
にあう洋服がいっぱいありました わら
今、ものすごくお腹いっぱいです
お店ぶらぶらしたあと、
ぷりとって
よるごはんで、お好み焼きやさんいってきたよー!
ソースとマヨネーズ
はじめて行ったんだけどね、すごく美味しかったよ
やきそばがお好み焼きにはいってるの
あ、うどんにもできるらしい

ふつうのと、ごはんとやきそばとたまごのもたべたよ-( ´ ▽ ` )ノ
甘いものたべたいねーってクレープもたべました
笑ってばっかだったね~


たのしかったーーー!
あーーー!
たのしかった♪( ´▽`)
また遊ばなきゃね!!
そうだ
今日は、ホワイトカラーのストッキングかったよん
とってもおいしくて
とってもおすすめの
はちみつれもん
iPhoneからの投稿




