be happy and sparkle -180ページ目

ららぽーと


うぃず。 ぬまっち


髪、ショートにカットしててものすごーくにあってたよ!

にあう洋服がいっぱいありました わら

今、ものすごくお腹いっぱいです


お店ぶらぶらしたあと、



ぷりとって



よるごはんで、お好み焼きやさんいってきたよー!



photo:02




ソースとマヨネーズ







photo:03






photo:04




はじめて行ったんだけどね、すごく美味しかったよ

やきそばがお好み焼きにはいってるの



あ、うどんにもできるらしいひらめき電球



ふつうのと、ごはんとやきそばとたまごのもたべたよ-( ´ ▽ ` )ノ












甘いものたべたいねーってクレープもたべました



photo:05









笑ってばっかだったね~にひひキスマーク


たのしかったーーー!



あーーー!

たのしかった♪( ´▽`)


また遊ばなきゃね!!





そうだ

今日は、ホワイトカラーのストッキングかったよん






photo:01




とってもおいしくて
とってもおすすめの
はちみつれもん







iPhoneからの投稿