やっほう
みんなげんきですか?
時間がすぎるのが早すぎて、気づいたら、来てから2ヶ月近くたったよ
はやいはやい
ブログ書いてないあいだになにがあったかなー。
土日は、海いったり、のんびりしたり、こないだは、kiwiのともだちともショッピングいってきたよ\(^o^)/
そうだ
きょうから、オークランドにtaylorが来てるんだよー
コンサート!
友達の何人かいくみたいで
写真とってきてもらいます(`_´)ゞ
あとはねー
体育のとき、最近はテニスとバレーを交互にやってるんだけど、バレーのとき、こないだも今日も、顔面にボールあたったよ
いたいいたいいたい。
もういたくないけどね!
ラフティングのときのしゃしん!\(^o^)/