be happy and sparkle -150ページ目

久しぶり!



やっほう

みんなげんきですか?


時間がすぎるのが早すぎて、気づいたら、来てから2ヶ月近くたったよ


はやいはやい



ブログ書いてないあいだになにがあったかなー。


土日は、海いったり、のんびりしたり、こないだは、kiwiのともだちともショッピングいってきたよ\(^o^)/


そうだ


きょうから、オークランドにtaylorが来てるんだよー


コンサート!


友達の何人かいくみたいで
写真とってきてもらいます(`_´)ゞ







あとはねー


体育のとき、最近はテニスとバレーを交互にやってるんだけど、バレーのとき、こないだも今日も、顔面にボールあたったよ

いたいいたいいたい。


もういたくないけどね!









photo:01




photo:02



ラフティングのときのしゃしん!\(^o^)/

photo:03