be happy and sparkle -151ページ目

アスレティック スポーツ

部屋がカルボナーラの匂いがするよーー

なんでー




で!

昨日は、アスレティックスポーツ、日本でいうと、陸上大会と体育祭のまじった感じのかな(^o^)


たのしかったよー!

4つのハウスで別れて、戦うんだけど

絶対やらなきゃいけないのが


400m、100m、ロングジャンプ、砲丸投げで

ロングジャンプは、けっこう飛べたかんじ( ´ ▽ ` )ノ


顔にペイントしたよ!


写真はこんどできたら、うpします!


おにぎりも食べれて満足:))


あーっ


はい!


がんばろーう







iPhoneからの投稿