アスレティック スポーツ
部屋がカルボナーラの匂いがするよーー
なんでー
で!
昨日は、アスレティックスポーツ、日本でいうと、陸上大会と体育祭のまじった感じのかな(^o^)
たのしかったよー!
4つのハウスで別れて、戦うんだけど
絶対やらなきゃいけないのが
400m、100m、ロングジャンプ、砲丸投げで
ロングジャンプは、けっこう飛べたかんじ( ´ ▽ ` )ノ
顔にペイントしたよ!
写真はこんどできたら、うpします!
おにぎりも食べれて満足:))
あーっ
はい!
がんばろーう
iPhoneからの投稿
なんでー
で!
昨日は、アスレティックスポーツ、日本でいうと、陸上大会と体育祭のまじった感じのかな(^o^)
たのしかったよー!
4つのハウスで別れて、戦うんだけど
絶対やらなきゃいけないのが
400m、100m、ロングジャンプ、砲丸投げで
ロングジャンプは、けっこう飛べたかんじ( ´ ▽ ` )ノ
顔にペイントしたよ!
写真はこんどできたら、うpします!
おにぎりも食べれて満足:))
あーっ
はい!
がんばろーう
iPhoneからの投稿