be happy and sparkle -152ページ目

サーフィン

ホームタイムのあと、サーフィンにいってきたよ(^o^)


ホームタイムっていうのは、日本でいうホームルームのことで、

こっちの時間割は、


photo:01



よくみえないけど
day1-9まであって、いつもちがうのね


んで、1時間目は8:45から。2時間目は9:50から。

2、3時間目のあいだに、20分の休み時間があって、何か食べたり、話したりいろいろできるよ:))

んで、3時間目は11:15から、4時間目は12:15から。


そのあと、ホームタイムがあって、ホームタイムは、アッセンブリーがあったり、連絡事項きいたりいろいろなんだけど、だいたいはこの時間もランチたべれるよ

んで、ランチタイムが、13:30から14:25まで


長いんです(´・_・`)

たのしいんだけど

ランチは、だいたいホームタイムのときに食べ終わっちゃってるから お話したりかなーー


それで5時間目が、14:30から15:25まで。そのあとはかえれるよ(^o^)





そして、今日のサーフィンは、波がめっちゃ大きくて大変でした


引き潮の力が半端なくて

何回かものすごく強いのがあって、頑張って立って見てたら、引き潮の力で2メーター以上ある波が目の前にできちゃってびっくりしたよ



rakugaki:01



こんなかんじ わら




なんにんか飲みこまれて、うちも飲み込まれた!(◎_◎;)


波がすごくて、ついさっきまであさかったところが 深くなっちゃったり

たいへんだったけど


たのしかったよ! :))



あしたは、アスレティックスポーツです!


iPhoneからの投稿