サーフィン
ホームタイムのあと、サーフィンにいってきたよ(^o^)
ホームタイムっていうのは、日本でいうホームルームのことで、
こっちの時間割は、
よくみえないけど
day1-9まであって、いつもちがうのね
んで、1時間目は8:45から。2時間目は9:50から。
2、3時間目のあいだに、20分の休み時間があって、何か食べたり、話したりいろいろできるよ:))
んで、3時間目は11:15から、4時間目は12:15から。
そのあと、ホームタイムがあって、ホームタイムは、アッセンブリーがあったり、連絡事項きいたりいろいろなんだけど、だいたいはこの時間もランチたべれるよ
んで、ランチタイムが、13:30から14:25まで
長いんです(´・_・`)
たのしいんだけど
ランチは、だいたいホームタイムのときに食べ終わっちゃってるから お話したりかなーー
それで5時間目が、14:30から15:25まで。そのあとはかえれるよ(^o^)
そして、今日のサーフィンは、波がめっちゃ大きくて大変でした
引き潮の力が半端なくて
何回かものすごく強いのがあって、頑張って立って見てたら、引き潮の力で2メーター以上ある波が目の前にできちゃってびっくりしたよ
こんなかんじ わら
なんにんか飲みこまれて、うちも飲み込まれた!(◎_◎;)
波がすごくて、ついさっきまであさかったところが 深くなっちゃったり
たいへんだったけど
たのしかったよ! :))
あしたは、アスレティックスポーツです!
iPhoneからの投稿
ホームタイムっていうのは、日本でいうホームルームのことで、
こっちの時間割は、
よくみえないけど
day1-9まであって、いつもちがうのね
んで、1時間目は8:45から。2時間目は9:50から。
2、3時間目のあいだに、20分の休み時間があって、何か食べたり、話したりいろいろできるよ:))
んで、3時間目は11:15から、4時間目は12:15から。
そのあと、ホームタイムがあって、ホームタイムは、アッセンブリーがあったり、連絡事項きいたりいろいろなんだけど、だいたいはこの時間もランチたべれるよ
んで、ランチタイムが、13:30から14:25まで
長いんです(´・_・`)
たのしいんだけど
ランチは、だいたいホームタイムのときに食べ終わっちゃってるから お話したりかなーー
それで5時間目が、14:30から15:25まで。そのあとはかえれるよ(^o^)
そして、今日のサーフィンは、波がめっちゃ大きくて大変でした
引き潮の力が半端なくて
何回かものすごく強いのがあって、頑張って立って見てたら、引き潮の力で2メーター以上ある波が目の前にできちゃってびっくりしたよ
こんなかんじ わら
なんにんか飲みこまれて、うちも飲み込まれた!(◎_◎;)
波がすごくて、ついさっきまであさかったところが 深くなっちゃったり
たいへんだったけど
たのしかったよ! :))
あしたは、アスレティックスポーツです!
iPhoneからの投稿

