前髪 :)
まずまずまず
4kg太ってしまったよ
!(◎_◎;)
半分は筋肉なはず。。。っておもって半分はなにかなんだとおもう!!
うう
これからは太らないようにがんばります
うう
まあ、これ以上増えないようにがんばりね
それっで!
最近はまってることはね、前髪をわける?なくす?ことだよー(^∇^)
前髪なし!
前髪あり!
加工したから、いいかんじになったよ
うーん
最近は、朝はイライラするのがおおかったかなー
だいたいマティアスに関する不満だけどね(´・_・`)はー
学校は明日でおわりで2週間のホリデーにはいるよ!
まだなにするか決めてないけど
クリスティンとあそぶのとウォーターパークに行く予定と、いくみっちの家に泊まりに行く予定はある( *`ω´) ふふ
みんなは春休みがおわるかんじだよね?新しいクラスだね!( *`ω´)


