be happy and sparkle -147ページ目

不思議なかんじ

明日 クリスティンがジャーマニーにかえるよ



今日は、クリスティンといくみっちとネーピアにいってきて、ショッピングしたあと、ポテトかって ビーチでたべたり
写真とったりしたよ :)


そのあとは、アクアリウム行って、初めてkiwi bird みたよおおー

アクアリウムなのに不思議なかんじ





クリスティンは、サメとかエイとか
魚とおよいでたよ!水がすごく冷たかったって( *`ω´)

だけど、クールな経験!





photo:01



昨日買ったリング
かわいすぎだよね!きゃーってかんじ
moohoopで売ってそうなかんじ(^∇^)



photo:02





可愛いニット






クリスティンがいなくなっちゃうの
かなしいよ


よー。。





iPhoneからの投稿