明日 クリスティンがジャーマニーにかえるよ
今日は、クリスティンといくみっちとネーピアにいってきて、ショッピングしたあと、ポテトかって ビーチでたべたり
写真とったりしたよ :)
そのあとは、アクアリウム行って、初めてkiwi bird みたよおおー
アクアリウムなのに不思議なかんじ
クリスティンは、サメとかエイとか
魚とおよいでたよ!水がすごく冷たかったって( *`ω´)
だけど、クールな経験!
昨日買ったリング
かわいすぎだよね!きゃーってかんじ
moohoopで売ってそうなかんじ(^∇^)
可愛いニット
。
クリスティンがいなくなっちゃうの
かなしいよ
よー。。
iPhoneからの投稿